女の子のカッコイイブーム、親の葛藤

ことら、絶賛カッコイイブーム中

カッコイイ服が期待、カッコイイ持ち物がいい…って感じでカッコイイブームがきています。

プラス超ポケモンブームです。

なんだかごちゃついたデザインの、所謂男子系のものを欲しがるようになりました。

性別でラインを引く時代じゃないとわかっていても、やっぱりちょっと躊躇してしまう…

結局欲しがるから、買ってあげるんだけどね…

でもことらをみていると、カッコイイ服!の日もあれば、スカート!ヒラヒラがいい!って日もあるので、幅広くファッションを楽しんでいるのかな~と感じるようになりました。

靴も1年ほどでサイズアウトしちゃうし、好きなものを着させてあげようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました