初めての一人暮らし、ボロ家に住むことになりました(3)

嫌な感じ、嫌な雰囲気…案外大事。こういう感覚は無下にしないほうがいい。

私は何か感じていたのに、この物件を契約してしまいました。

私は田舎出身なので、農家の祖父母の家はここよりもっと古く、天井でネズミがドタバタしているような家でした。なので家が古いことが嫌だ、という気持ちはほとんどなかったのです。

ですが古い家に住むと何が起きるのか…このとき私はまだ知らなかったのです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました