初めての一人暮らし、ボロ家に住むことになりました(4)

初めての一人暮らしを経験された方は当時どんな気持ちになりましたか?

私はそれまで早く家を出たくて、念願の一人暮らしでした。

けれども家族が帰ったとたん、急に寂しさが襲ってきて

「もうこれからは一人で生きて行かないといけないんだ。将来的には結婚して自分の家族を作っていかないと、一人ぼっちになってしまう…」

と悟りました。笑

しかも私はそれまで結婚しない派だったのに、結婚する派になりました。

実際に体験してみることって大事だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました