

嫌な感じ、嫌な雰囲気…案外大事。こういう感覚は無下にしないほうがいい。
私は何か感じていたのに、この物件を契約してしまいました。
私は田舎出身なので、農家の祖父母の家はここよりもっと古く、天井でネズミがドタバタしているような家でした。なので家が古いことが嫌だ、という気持ちはほとんどなかったのです。
ですが古い家に住むと何が起きるのか…このとき私はまだ知らなかったのです…
体験談連載漫画

嫌な感じ、嫌な雰囲気…案外大事。こういう感覚は無下にしないほうがいい。
私は何か感じていたのに、この物件を契約してしまいました。
私は田舎出身なので、農家の祖父母の家はここよりもっと古く、天井でネズミがドタバタしているような家でした。なので家が古いことが嫌だ、という気持ちはほとんどなかったのです。
ですが古い家に住むと何が起きるのか…このとき私はまだ知らなかったのです…
コメント